 web拍手 by FC2
昨日の続きです。
やっぱり大和系です。

いや、そもそも、大和系しか買ってないもん。
金がかかるんだかかからないんだか。


パソコンしだすと、ついあちこちのページみたりあれやんなきゃこれやんなきゃで
毎回気づくと22時を回ってる。
あっちもこっちも目につくものが気になる。
鳥の町(名前だけ)出身、酉年の、鳥スキは性格も鳥っぽいんだよね。
悪く言うと集中力がないってこと?

脱線。


101107ツルギダ01

いきなり。エケベリア ツルギダ。
これも大和系だったと思うんだけど、詳細が見つからーーん。
ビッグバザールから帰って夜、調べていたけど、前日の寝てい無さに負けて迷宮入り。
知っている人いたら情報ください。ペコリ。


101107ツルギダ02

葉はいい感じで厚め。
しゅっとたってとんがり具合がイイ。

101107ツルギダ03

葉の裏。
ね?ね??
大和っぽさがーーーーー。

この模様。

101107ツルギダ05
適度なサイズでちょうど良し◎

ラストのは大和系じゃなかった。

ジョアン・ダニエル
E .ciliata×E .nobulosaという情報。

101107ジョアンダニエル03
人の名前?でも、この縁取りの鮮やかなところと、

じつは密かにモ毛モ毛しているところ ↓↓↓

101107ジョアンダニエル02
がかわゆくて。

101107ジョアンダニエル04

モケモケのせいで、服の縫い合わせ部分みたいになってます。


こんな感じで4鉢ですが、個人的には大満足な内容となりました。
大事に育てますね!!
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/360-a2e418be
