 web拍手 by FC2
太陽サンサン

太陽サンサン浴びてます。
でも、東京は昨日から雨。

エケベリア 静夜。

太陽の光の筋って好きなんだな。

昨日、あまりにも綺麗だったんで携帯で撮っているところを会社の同僚に見られてしまった。
そんな恥ずかしい所を目撃された上に、さらにだよ。

ぼんやりした写真しか撮れなかった。


さて、週末がもうすぐ来るけど先週末は大きな鉢に
色々植え込んでみた。

完成度の低さが半端ないので撮影すらしとらん。
もさもさになったらビホーアフターで出せれば。

静夜はお陰様で、みんな同じ方向むいてますよ。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/362-8e5eba51
