 web拍手 by FC2
なんとなく以前よりサイドバーに導入している翻訳くん。
きちんとした日本語で文章を書いていないし、大して役には立っていないとは思っていましたが。
(そもそも、この機能を使用するような方がここへやってくる事が奇跡ってもんだ。)

で、その翻訳くんバージョンにして見るとなんか、かっこいく見えるのは…?ホワイ???
さすが横文字くん。
雰囲気ガラッと変えてくれた。
なんも専門的な事書いていないのに、書いてあるように見えるんだから。
え?そうでもない?

英語バージョン

ま、それだけです。

ちなみにサイドバーのカレンダー、見事な翻訳w

月⇒May
火⇒Fire
水⇒Water
木⇒Tree
金⇒Gold
土⇒Soil
日⇒Wednesday(ん?)

***
去年ご紹介したサボテンリュック。
それの違う型が欲しかったのんだけど、たまたま発見!!
カメラ入れてレンズと一緒に持ち歩く時に使いたいのだ。
2010.04.22 タニク好きにはたまらないアイテム ~ 私生活編 ~
どこも完売していたから、嬉しい!
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/377-4e221d76
