 web拍手 by FC2
切実な思いが伝わってきました。
写真撮ってる場合じゃないよーー。

銀明色

こちらも地震で土ごとすっぽり抜けて、転がっていた銀明色。
地震後、とりあえずダイソープラ鉢に入れていたもの。
片付け中に腰を上げたら目線の先にいました。
目立つ赤いが「はやくーーーこっちもやってー」と言わんばかりの埋もれっぷり。
その姿もまたかわいい。

どSモードですな。
ははは。

ちゃんといい風にしてあげましたよ。
春には頑張ってください。(何を?)

ちらほらエケ達も芽を覗かせ始めていたのでやったーー。
今年は「手際よく交配を」を目標に。
基本、手際がいい方だと思っているのですが、交配なんかする時にはオペの時みたく必要なものがすぐに使えるよう準備をしておかないとね。って去年思いましたよ。
交配した後に、「あ、札とかいるじゃん」って部屋の中に使えそうな物を物色しに行くとか。
そーゆーのはもうダメ。
ダメね。

戻って来たら、どの部分のを使ったか確信度合50%に下がっちゃうからね。
ずーーと指で持っていないと。


***
携帯で撮影。
新宿も暗いよー。これが靖国通りだとは。
EPSONの巨大広告が無くなってから、年々ネオンの数が減っている気がしていたけど、節電したらばこんなに暗くなることもできるんだね。
奥の光っているあたりが歌舞伎町。

shinjuku


 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/379-bbc698d8
