 web拍手 by FC2
いるわ、いるわ・・・



名前不明?名前不明?
        名前不明①                   名前不明②
分かりやすそうで、案外似たのが多く       クラッスラて書いてある札が立ってる
分からないのです・・・。               物と似てるようで似てないような。
花うらら?                       ヒゲが大きなポイントだと思うのだが・・。
                             若緑かな~?

nanashi03-400.jpg名前不明④
        名前不明③                   名前不明④
かろうじて生きていると思われる、        一体、どうなりたいのか意図が読めない
多肉ワイワイ祭りの中で、根っこ         のがこの子。色といい、かわいいんだ
ごと、ゴロンて転がってたかわい         けどなぁ・・・。
そうな人。
トップスプレンダーっぽいような・・・

名前不明⑤名前不明⑥
       名前不明⑤                   名前不明⑥
あまりにも、小さすぎて頼りなさ          コメントも出てきません。
すぎて、困ってます。                いいトコ見つけたいのですが、色も
強風の翌日、散らばってんだも          暗いし、形の特徴も表現のしようが
ん・・・。                         ないという、困ったチャン。
小松緑とか??



なんか、わかりそうだけど、核心につけないってのも多いんですよね。
うちにいるわよ!とか、見たことあるな~て子がいたら、是非教えてください☆

探す気力のモチベーションが上がらない、2点、まだ残ってます。。。。
もう、そいつらまでいっちゃうと、
似てるのありすぎて、判別しよーがないってゆー、
プチパニック品種に認定されそうです。

ここ数日、お酒のせいで、二日酔いです・・。
今日は、朝から味噌汁飲んで、回復に向かっております☆

そんな私とは裏腹に、クワズイモがどんどん衰退していってます。


ズーーーーーン。



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/39-ea5f19b5
