 web拍手 by FC2
部屋の中で女子力上がりそうな雰囲気だしてます。










その雄しべを採って保存しているとか、やっぱりあがらなそう。





なんとなく。

我が家のエケフィーバーもようやく落ち着きはじめました。
おっそ。


ええ、大和錦とかその周辺のしか咲いていないもんだからよそ様のフィーバー見てて羨ましかったですよ。

そのフィーバーもじんわり終盤に向かっとるね。
フィーバー中は、それどころじゃないくらいの仕事の忙しさで、わずかな隙に急いで撮った写真は枚数あるのにブレブレで。


***

広島の原爆を受けたアオギリの木。
被爆アオギリは何もなくなった広島の中で蘇りました。
被爆アオギリが残した種から芽が出てきた!



緑の連鎖で、大事な事がずっと未来まで伝わればいいですね。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/391-6f0c6832
