 web拍手 by FC2
月兎耳


でんっ。


おーーーなんと、不恰好な・・・。


よそ様で拝見する子とは
ウンデンの差。


ホームセンターで買ったんだけど、持ってないし、なんかフサフサが他の人のブログとかでかわいかったし、買っちゃえー!て買ったんだけど、
あまりにも可愛げのないもんで、ポットから移してもいない。

いや、移したいのは山々なんですが、
移したところで、このなぜかちょん切られた様な葉は復活しないわけで。。。


移すときにはもうすこし、見栄えも良くしてあげようと、
成長期に入るのを待っておるんですわ。


ちっこいかわいい耳が何個か落ちてて、

おいおい、それ、落ちたらいかんとこなんじゃないんですかーー???

て言いたくなるくらい、かわゆい所は無くなり、
むやみに頑丈そうな伸びきった葉が残ってる。


この際、もっと伸びちゃえ!
って、太陽に当ててやってますが、店で見る月兎耳は、もっと、こーー
ミニで、肩を寄せ合って・・・て感じなんですが、
全く違いますね。

今日、癒しのスポット、池袋の多肉屋で、
熊童子に心変わりしそーになりましたもん。。。

1ポットに4株くらい入ってて、ワサワサしてたし、
熊の手の部分も適度な大きさで・・・。

ベランダに棚ができたら、熊さんの方は購入します。
今は、やりたい放題になってるバラバラの多肉の整頓をしなきゃ。

ベランダも、部屋も狭いと置き場が無くなるのが問題だね。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/40-fc8084be
