 web拍手 by FC2
大和桜の購入時。
昨日の記事で過去ページを徘徊しているときに目に留まった。

大和桜(Yamatozakura)


今更ですが、斑が入ってるじゃん!


購入時には、そこまで気付いていなかったんだけれども。
6時の方向と、11時の方向の葉ですね。縦にスーッと。

大和の光のような斑ではありませんが。

慌ててベランから現物を持ってきて確認してみたけど、もうこの頃の葉っぱは、枯れていましたw

ザンネン!

最近、この形すら維持できていないので、もっとザンネン!!
とってもザンネンな現状はお恥ずかしくて載せれないので、興味のある人だけここからこっそり見てね。
⇒こっそり見る

ね、ね、ね。滑稽な形に成長してたでございましょ?
葉の形さえ変ってきたんじゃないかと。
よろしければ、picasaの方でもブログでもどちらでも構いませんので励ましの声を~!

どう仕立て直しますかね~。
この雰囲気は、盆栽風でも渋くていいんじゃないかと思っています。

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/401-0b4632d5
