 web拍手 by FC2
2009.02.13
この週末には、ベランダの改造に手をつけ始めたいと思って、
今日は、新宿のルミネエストの1000円ショップへ様子を見にいってきたのだ♪

ココだよ♪→salut!


ナチュラル家具や雑貨がALL1000円て店なんで、
案外、うちにもココの商品があったりします。

ただ、無理をすると、壊れやすいという、
デメリットもありますが。

あ、デメリットにはならないか。
私が無理矢理な置き方をしたりするからいけないんだ。

ベランダに置く、多肉マンション建設ということで、
どうやって快適かつ、カラスにもいじめられない空間を演出できるか?

というのが、もっぱら議題に挙がっています。
狭いという弱点もあるし。

欲を言いますと、そこで、ベンチに腰掛けて、
コーヒーとか飲みたいんですね。
アジアンテイストなベンチは既にあるんですよ。

眠れない冬の明け方に、ホット柚子茶を飲んで、益々眠れないなんて事もやってましたっけ。

問題は、向かいのビルが、銀行の本店で、
日中の気持ちいい時間は、外に出にくいわけですよ。
同じ高さに向こうも窓があるんで・・・。

グリーンカーテンという案もありますが、引越しも考えているのに、
今からグリーンカーテンはキツいっすね。
カーテンが完成する前に、はい、移動~~。てな事に?

しかも、グリーンカーテンが上の階にも侵食しだしたら、
単なる迷惑な住人になっちゃいますね。

という訳で、やっぱ、背の高めのシルバーラックかな~?
ラック隠れ蓑でコーヒーをすする。

洗濯物はどこにいっちゃうんでしょうかね!?



kuwazuimo01-400.jpg

さて、相変わらず復活の兆しの無い、クワズイモさん。
どーーしちゃったんだろ。
100均の緑の液体入れたほうがいいのかな??


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/41-215861c1
