 web拍手 by FC2
台風の影響ですかね。

風が強いので、連日葉挿しが吹っ飛びます。
しかもいーーーっつもも同じ葉。

aRIMG0034.jpg

羽が付いているので、煽られて飛んでいきやすいのでしょう。

連日の事なので大体、どこへ行ったか検討がつくようになりました。


aRIMG0035.jpg



ほれ。



aRIMG0039.jpg


それだから、こうされちゃうんです。

aRIMG0042.jpg



このファイヤーワークスには、しばらくここにいてもらうことにしましょう。
落ち着いたら、鉢で根っこ生やしてくれ。

***
最近、ブログ村のランキングのページって、じっくり見ると意外と面白いかもと思った。
多肉植物以外にも、インテリアとか、ベランダガーデン?とか興味のあるジャンルのブログが結構面白い。
特にインテリア。写真も綺麗だし、お洒落な部屋だし、整理整頓のアイデアがぎっしりで、片付け下手な私のよい教科書になりそうな気がします。

行動に移さなきゃ始まらないけど。

そもそも、そこへの扉を作ってくれたのは、ミリわんさん、あなたです。(この記事
ありがとう。

ということで、ブログ村のバナーは貼っておこうと思いました。
懐かしの挿し芽さん。

にほんブログ村 多肉植物ブログ一覧
にほんブログ村 多肉植物ブログ一覧


 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/411-cdf4f542
