 web拍手 by FC2
aRIMG0022.jpg



ベランダの雰囲気を少し変えようと、ポプラのルーツシートを購入。
30%オフになっていたので。

以前からインテリア用に買いたかったんだけど、3,000円て高いなーと思っていたのが、セールで2,000円位になっていたので、試しに買ってみた。

壁に貼ったり、鉢の下に敷いたり。

aRIMG0086.jpg

本来何に使うものなのかよくわからんデスけれども。
軒下で使えばそのうちいい色に変っていってくれるでしょう。

シルバーラックとか使ってるおうちの人は、こーゆー自然素材でできたシート使うと雰囲気がいっきに変りますよ!

さて、台風の時雨に打たれた多肉達は、すこぶる調子が良いのです。
縦に。

もう、縦に伸びちゃって、「みっともないわーー!」なんて言っててもしょうがないので、縦に伸びたらなんかいいことあるかも?という内容で次回は更新をしたいと思います。

にほんブログ村 多肉植物ブログ一覧
にほんブログ村 多肉植物ブログ一覧
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/416-5a4c2cab
