 web拍手 by FC2
2011.09.27 今、可愛い。
a0927.jpg

今、とっても可愛らしいオーロラ。

え?まだほとんどミドリじゃんって思いました?
・・・私も同感です。


ミドリなんですが! で す が ! この微妙な時期だからこそ!メタリックなラメと斑が際立っていてきれい。
ライトグリーンからピンクへのグラデーションと、色が混ざり合った部分のくすんだ雰囲気も妙に惹かれる。

去年はこんな風に思っていなかったのになぁ~。

つい、写真を360度、何枚も撮ってしまいました。
とはいえ、使われるのは3枚なんですよね~。10枚も20枚も緑色したオーロラなんて見たくないですわね。


これ、紅葉してくると斑が目立たなくなってきちゃうのは、うちだけかしら?
それとも、もっと赤くなっちゃってる、虹の玉に気を取られちゃってる!?

個人的には、オーロラ > 虹の玉 > 乙女心 です。
(ほんと、どーでもいい情報・・・ 失礼。)

***
日曜日の夕方、サザエさんみたいな性格だと言われた。
すっごく当たっているというか、分かる気がした。

まるちゃんじゃないんだよ。
サザエさんなんだよー。

それならミッフィみたいとか言われたい。

にほんブログ村 多肉植物ブログ一覧
にほんブログ村 多肉植物ブログ一覧
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/418-9b186eb4
