 web拍手 by FC2
プミラという謎大和系エケとの紅司の交配種、プミホンが少しずつ紅葉してきました~!
こちらは、大和錦が強いということで、大和錦×紅司という説明を受けたのですが。

あ、あ、あいまいだな~・・・。

大和錦の顔が強ければ、『大和錦×紅司』のプミホンと言っていいのか?
本来のプミラ×紅司のプミホンと、同じ物ってことになっちゃっていいのか???

プミホン

でもまぁ、紅司の特徴が出てき始めました。
葉の表面に、線が入ってきています。


ちなみに6月はこんな感じ。
プミホン

まだうっすらとしか模様が入っていない。

これは、冬の紅葉が楽しみです。

***

「渡鬼」が終わっちゃいましたね。
私の好きな番組(渡鬼、水戸黄門)がどんどん終わっていっちゃって、寂しいな~。

毎日、寝坊気味なので、明日から朝型に生活を変えるよう頑張ってみよう。

にほんブログ村 多肉植物ブログ一覧
にほんブログ村 多肉植物ブログ一覧
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/421-4677a5a3
