 web拍手 by FC2

aRIMG0110.jpg

大和錦の痕跡がどこにも見当たらない。

センセプルプ。
センセルメジオと細葉大和錦の交配種。
紅葉も随分落ち着いてきました。

aRIMG0111.jpg


センセルメジオは、エレガンス系のべっぴんさんだったんでしょうな。


会ってみたかったです。


どーしてこんなに異常なほどアップの写真を好むかというとですね、“かなり徒長しちゃってる隠し”なんですね。
実はね。

うすうす感づかれていなければ良いのですがね。

エレガンス系は全て伸びているのでやっぱり、センセルメジオもそれ系なんじゃないのかな。

春は思い切ってカットしちゃいましょうかね☆
すっきりさせーの、ころんとさせーのかわいい姿で出直しだ!!!

にほんブログ村 多肉植物ブログ一覧
にほんブログ村 多肉植物ブログ一覧



いつも会社で読んでいるメルマガがあるんですけども、そのメルマガがですね、結構いいこと書いてあるんですよ。
なんか、こー心構えじゃないですけど。

その記事の中で、「朝起きてブログの記事を更新する」という生活のパターンに変えてみてもいいかもなと思ったわけ。

早起きしたらやりたい事山ほどあるんですが、そもそもすぐに記事が書けるほど早起きはできないと思うのですが、なんにしろ早起きができるようになりたい30代なので、トライしてみようと思います。


なんだ、追記ページで宣言とか。


ここまで読んでくれたあなたは、早起きが得意ですか?
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/443-6024e65b
