 web拍手 by FC2
また更新が途絶えそうなので、ログインした際に書けるだけ書いとく。


枯れた葉を取り除いてて、大和桜の子供が大きくなったなぁと。

aRIMG0076.jpg


去年は、こんな無様な格好だったというのに、持ち直したわけでもなく単に座布団みたいな葉が落ちて
今に至る。

2011.09.07 ザンネンだけど、斑が入っていたのは過去の出来事

aRIMG0078.jpg


斑て、なんで消えてくのさ。
そもそも購入時、斑に気付いていなかったので、あってもなくてもどっちでもいいけど。

まるちゃんで、じゅうしまつが窓から飛んで逃げてったけど、笑えなかった。
ろっちゃんが「みーちけた!」「コレとコレ!」「ろっちゃんもうダメだったー」てよく言う。

にほんブログ村 多肉植物ブログ一覧
にほんブログ村 多肉植物ブログ一覧



 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/448-42f67f7c
