 web拍手 by FC2
子吹きついでに、こっちの子吹きも。

aRIMG0066.jpg

2、3個出てきてたのは、シャムロック。

aRIMG0070_20120603215653.jpg

模様は冬の全盛期から比べると随分とおちてしまったけども、他の多肉に比べたらまだまだ残ってる方。
やっぱり、徒長しだしてから急激に子吹き株が増えた。

エレガンス系の徒長が目に余る酷さ。もうこれはさすがにカットしようと思っていたら、やっぱり子吹きしとるがね。
こんなちみっとしたサイズじゃー容赦なくカットして捨てるとかできんわ!!!

しばらく応援です。


にほんブログ村 多肉植物ブログ一覧
にほんブログ村 多肉植物ブログ一覧


 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/449-1b64137a
