 web拍手 by FC2
昨日のコメで*☆*ぴあん*☆* さんが言っていた、
桃美人と元録美人が似てるって件、実は私も思っておりました。

買おうか迷ってる時から、
「桃とにてんだよな~・・・。どーーすっかなーーー。でも、なんか色味違う気するしー・・・」
て自分相談してたんですが、
ブログにも書こうと思ったけど、
似てると思ってんのは私だけで、世は

「ぜっっんぜん違うっしょーー!?」




て、電車の中のギャルに言い切られてたら、切ないよね~。

やっぱ、ココの文章は消そ!
消そ!消そ!消そ!!


て流れがあったのですが。

やっぱ、似てんだ。

momo_genroku01.gif

今うちにいる元さんです。
現状は、桃のが、むっちりしてるんだよなぁ~。
元さんのが、葉が平たいんだけど、
これは、買ったトコも違うし、水分の違いなのかな?


よいしょっと。上空写真。

momo_genroku02.gif
ルールのないような葉ですが、やっぱりルールがあるような・・・。
おっと、忘れちゃいけねぇ!元録美人の方は、ミニ×2株だったんでい!!

momo_genroku03.jpg

難易度の高いあるなしクイズじゃん。
あれ?あれ??
あるなしクイズなんて、もうやんないか~~☆

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/46-dbdc75ec
