 web拍手 by FC2
昨日の記事で、桃美人と元録美人(まだ引きずってるよ・・・)がそっくりって話しましたが、
念のため、購入したお店で、今日素性を聞きに行ってきやした。

まーーパキフィッツム属であろう。

という結論。

店の人も、桃美人と一緒ではないが、交配して新しい種類が出来たものでしょう。

要は顔のそっくりないとことかそんな感じなんですね。

そりゃ、見分けもつかなくなる訳だ!!

こうなったら、他の美人姉妹も呼び寄せたいですね~。
美人系のちっちゃいやつ、かわいーーなー☆て思いました~。

今日はそこの多肉屋さん、一気に品数が増えてて、
やっぱり引き連れての帰宅。

coroがいないうちに、あたかも前からあったけど?風に設置完了。
さりげなーーく。

全く気づいてない。
シメシメ。ウシシ。

でも、反対はしてないからいいんだけど、なんかそろそろ、気まずい。って思ってるのは、本当は自分に対して気まずい気もする。

が、ま、ま、ま、深く考えずに自然を楽しむのだ☆

                red01-60.gifhatena01-80.giftaniku01-70-outline.gif




今日は、最近判明した、トップスプレンダーが植え替えてから元気になったなーー☆と思っていましたので、写真を撮ってみた。

<befor>

nanashi03-400.jpg
<after>
topaprender_0218-400.jpg

気のせいだったのかも・・・。
弱ってたときの影響で、サイドの葉がボロボロ落下して、細長いです・・・。

哀れなーーーー。




この前、初めて、パイレーツオブカリビアンを見て、噂のハンサム、ジョニーデップに儚い恋。
今更ですが。
ジョニーデップというより、ジャックスパロウがタイプだ。
おちゃらけてるけど、やるときはやる。
そんな女にあたしもなりたいーーー。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/47-4f0d65dd
