 web拍手 by FC2
2009.02.19 花鳥風月
でん!!

02_19_400.jpg

セキセイインコです。
我が家にお迎えしました~~!!
名前は、まだ考え中。

今日から3人暮らしです☆

眠そうな顔してるけど、成長が分かるように何とか撮らせていただきやした!
電車で帰ってきたので、お疲れのようです。

しばらくは環境に慣れてもらうためにそっとしてあげます。

昔飼ってたインコは、言葉をすごく喋ってて、本当に大好きだったんだなー。
やっぱり、同じ色の1番小さい子を連れて帰りました。
この子も沢山言葉を喋るようになるといいな~

1月30日生まれです。

明日から、30分早起きして、餌あげるのです☆




そだそだ。まだ紹介していなかった我が家の多肉さん。
エケベリア サブセシリス

DSC01896-400.jpg

購入時から、こんな感じで、偏った形をしてました。
手前の葉は何処???

色が緑なのに、青っぽくもあり、紫っぽくも見えて、
こういう色が変わって見える仕組みは大好きなんで、形はいずれ直るだろうと、
購入しました。

まだ、プラ鉢から変えてあげれてないのです。

場所はベランダにマンションができたからいいんだけど、鉢不足です。
買う度に100均で購入ですもん。
いつも在庫ギリギリなのは、キャンドゥです。
人気商品は、多めの発注をして欲しいですね。

行っても無いって、どんだけ無念か。

明日は、池袋で無かったら、新宿だな。

しかし、何度見ても、あと2枚、葉が欲しいところのサブセシリスさん。。。

今夜あたりから?天気が悪くなるみたいで、明日は雪かも!?
とか聞いたので、早急に多肉マンションに避難勧告を出します。

いっそげぇ~~~


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/48-b0c8203a
