 web拍手 by FC2
やってくれましたよ。

写真はあえてのお披露目なしですが、
昨夜取り込んだ多肉ちゃん達を夜外に出してあげてたときのこと。

気に入ってた霜の朝、(あ、その後読み方解明したのね~)トリマネンシス、ミロッティ達の寄せ植えに異変発見。
特に、霜の朝。

よーーく探って見て見ると、



糞だ。




こりゃー糞だよ。糞。


まーーたカラス。この正方形の鉢の、トリマネンシスと霜の朝の隙間に
見事、HITさせているよーー。

だからだ、気づかなかったのは。

霜の朝も、触らないようにしてたから、
お粉がキレーーーに付いていたのに!!!!

酷い!

明日は葉っぱをきれいにしてあげて、植え替えして、カラス防御の100均アイテム導入します。

そして、鳥と共に起床です。

放し飼いに近いのでww
ベッドで私のマフラーに包まって寝てしまいました


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/49-5d2ce540
