 web拍手 by FC2
いろんな人のブログ見て、植え替えしちゃったよーー!

























でんっ!! 


big400.jpg









でんっ!!! 

mid400.jpg








でぇぇぇぇーーーんっ!!!! 


kids400.jpg



あぁ。


ぐちゃぐちゃ・・・。



それでも、素足のベランダの体感温度を考えると、
我ながらよくやった。


感無量・・・。


でかいプランターの右上から、開始したのが、なんとなく分かっていただけるだろうか?


並べ始めたはいいが、
徐々に、並べにくい形のやつらが残っていき・・・・・




二枚目の写真で、デカプランターに入れ忘れられてた人が寄り集まった。


という、作品?




三枚目に関しては、取り敢えず入れ物のなさに、






タマゴのパックで代用。


保育器は、こんなもんでも大丈夫でしょ。






 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/5-46d6d1b7
