 web拍手 by FC2
日が経っても元気にならないクワズイモ。
根がどうなってるのか確認してみるべく、植え替え作業をしてみた。

ひもじーーー姿になってしまった。

クワズイモ02

クワズイモ

淡い希望を込めて、再度植え替えてあげたけど、
一体、どうしてなんだろうか?

大きい葉もみんなショボーーンてしちゃってるよ。

マドカズラも葉がどんどん黄色くなっていくし。
心配。

今日もキャンドゥは在庫切れだったので、
明日、池袋でまとめ買いしたいと思います☆

いやいや、しかし、新宿近辺のキャンドゥほとんどの店が在庫切らしてましたが、
そ、そんなに人気なんスか!?




インコの名前が決定しました!!
Ross(ロス)です☆

アメリカの○○○.Jr的な流れで、
私の第2のニックネームを譲ってあげました~。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/51-eb292bbe
