 web拍手 by FC2
行ってきましたよ。

やっぱり、黄麗はなかったけど、
なんかかわいらしい多肉を見っけ☆

スターダスト【クラッスラ属】

上の方が白と緑で、変わった色合い。

スターダスト


前々から、星シリーズもカワイイな~とは思っていたんだけど、
「ま、いつもあるからいっか。」と後回しにしていたけど、
今回、このツートンカラーで、購入決定。

涼しげでヨイネーーー

そいや、早速、今日キャンドゥから連絡あって、取りに行ってきました。
白い鉢。

大・小、各10個づつ。
けっこーー重かったよーー。

しかも、計算では、今家にある多肉を植えたら、大きい方の鉢は無くなる予定が、
実際植え替えしてみると、みんな小サイズでJust!!!

目方狂いまくりだーー。

やっぱ、同じ鉢で統一すると、落ち着くね。
普段、好きなものを好きなようにってついしちゃうから、
むちゃくちゃなことになりがちなんだけど、
今回は、安定しそうですヤタ!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/55-9e705a1b
