 web拍手 by FC2
こちらが、多肉マンションの全景です。
今日は、午後から少しの間陽が差していたので、多肉達の非難解除が出ました。
この様子だと、今日の晴れ間もしばらく見れなくなるんだろうな。


beranda02-28-250.jpg


この隙間に、ツタ系の植物を這わせたいと思ってるんです☆

何がいいかネットで探し中~!

でも、観葉植物の生存率が悪いので、
多肉以外の植物って、育てれるのか不安。

いい感じに巻き巻きしてくれて、グリーンカーテンになってくれたら。。。


エコだし、


見た目もいいし、



インコ飼ってるし、



ベランダにツタ這っちゃてるし、




あたしがこのマンションから追い出されるよ!?



にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/60-71ad4c54
