 web拍手 by FC2
ハオルチアを寄せ植えに。
数は持っていないので、持っているだけのハオを一緒くたにしてみた。
どうしても黒い鉢に寄せ植えにして(見た目的に)
それぞれのスケルトンを一度に楽しみたかったのよねー。

シリンジも楽しみ甲斐がでてきた。

aDSC_0103.jpg

氷砂糖をメインに子株も出ていたけど今回は取らず。
左のオブツーサも、右のピリフェラ錦も、みんなどこかしらの窓がキラキラしています。


我が家のハオは全て頂き物。
こんな“綺麗”を楽しめるひとときを、ありがとう。ミリわんさんShizukaさんトロやん!!

***
植え替えにどっぷりはまっています。
来る日も来る日も鉢を買いにいっては、また寄せ植えて…の繰り返し。

赤羽で買ったばかりのブラウンローズもさっそくアダルトな寄せ植えに!
30代の女にあげよう。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/71-1608349b
