 web拍手 by FC2
多肉の葉挿しが、バラバラしがちなんで、
最近構想を練っていた、たいしたことない作業を開始。

なんて事は無い、デスク横の書類ケース近辺をお片づけ。


ガサゴソ。ガサゴソ。。。


片付けたら、完成したのが、こちら。


多肉はうす

葉挿しハウスとでもいいますか?

どうやったら、葉挿し達が一箇所にまとまるか考えていたところへ、


・・・あ。

あんじゃん。あんじゃんーー。灯台もと暗し。

これなら増えても、段を増やせるし、風で、あちこち飛ぶこともないだろう。
カラス被害も抑えられるのではないだろうか。

ついでに。
虹の玉ルームは、完全独占。
虹の玉ルーーーム








一枚目でお気づきの方は、鋭い観察力をお持ちだ!!
こんな状態になってしまった虹さん。

にじの~




伸ばし続けてみようかと思う今日この頃。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村



 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/73-ae0094ff
