 web拍手 by FC2
20090318094925
先週の強風で、ベランダもやられてました。

鉢は倒れ、砂がバラバラこぼれたことにより、苗が転がっているやつらもチラホラ。
黄麗、夕映え、トリマネンシス、他数名。
タッパーのあるミロッティも横倒し…。

燦々たる情景に絶望。

今朝はちょこっと手直しをしてきました。


が、この修復作業はまだまだ続きます。


いや~こんなに天気が荒れるとはね。
実は、実家に帰る飛行機も強風の為、着陸を一度は失敗し、二回目でなんとか到着できたほど。
もちろん、機内の揺れは酷いし、通常一時間のところを二時間かけての飛行で、通称、定刻通りの到着どころじゃなかったよ。

挙げ句、神前式は雪だしね。実際、雪のちらつく中キャミ一枚状態だった私です。

神秘的で式中は寒さを忘れてたんで、人ってすごいな~って思いましたよ。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/77-2c1c0d29
