 web拍手 by FC2
約3日間の帰郷中に起きていた希望と絶望シリーズも最終回になりました。

今回の出来事は。。。

知らない間に、
自由に飛び回るRoss vs 身動きが取れない白牡丹 のゴングが鳴っていたようで、

部屋で療養中の白牡丹のお局様。
彼女が標的にされました。


シロボタンノーーハッパ!

本当は、無残な姿も写真に収めようと思っていたんだけど、
ベランダ作業からあがってきて、
ぼーーっと痛んだ葉をもぎ取っていました。

「あ!そういやーまだ写真撮ってないじゃん!!」

時すでに遅し・・・。

こじんまりとした形の悪い白牡丹さんの姿が現われていましたとさ。

白牡丹好きだし、葉挿しで育てますか!!

これが、元気だった頃のお局様。
       ↓                  ↓   ↓


繁殖力のある植物でヨカッタわ。

そして、インコは多肉植物を食べちゃーいないんだろうけど、
果たして、口にして大丈夫なものなのか??
最近は鉢に停まって、いたずらしようとしてたら、
怒るんだけどね。
犬ほど賢くないからねーーー。

大声で説教しても、

プルプルプル~って足で頭かいたりして、

飼い主の一人相撲なのです。


にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/78-124cbfdc
