 web拍手 by FC2
rosstoheart0321-400_20090321234811.jpg

ずっとやんなきゃと思っていた、ハートのボックスを作りました~。
この中に寄せ植えをするんだけど、
カット苗が一体どのくらい必要なのか、検討がつかなかったんで、
ベースを作ってから逆算しようとおもったけど、
いざ出来上がってみても、

・・・???


で。

どんくらい必要なの???


イマイチ予想が立てれない。


まだ、100%の完成品ではないから、寄せ植えしてみれないし。


ま、続きは明日だ。

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/83-b040364f
