 web拍手 by FC2
20090322122601
今日は


か な り


いい感じにテキパキやってます!?

昨日内側を塗っておいた、買った時の鉢。
これもかなり貯蓄されてきたんで、みんな白に塗ってやろう!

という訳で、「みんな白作戦」雨天決行でやっちゃいましたぞ>^_^<

東京マラソンの脇で、歓声を聞きながら私も励まされながらの心強い?作業でした☆

事前に計画すると、やる気が失せる(つまりは、計画立てたら満足する)性質があるらしいので、こういう作業は、やりながら思いついた事もやっていく仕組みで作業を進めます。

塗りもの系は、この性質ちょいちょいアクシデントが起きるんですね~。

昨夜、塗ったはいいけど、これをどこに乾かすんだ!?片手は塗った鉢を持ってなきゃなんないし…!?
てな無言アニメでよくありそうな光景も再現しちゃったので、今日は先に乾かし台を作製(^_-)

10分くらいで目についたもので作ったから、強度はガタ弱ーー!


乾かし台なのにそれじゃダメじゃん!!

と内心思いつつも、乾かしを台丁寧に作ると、ペイントまで行けない事はもう想定内なんで、いいんです。
大事なのは、みんな白になることですから~!!


という訳で、午後からは、昨日のハートの箱にビス打って~、試しに何か植えてみようかな。
 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/84-7c52fcf0
