 web拍手 by FC2
黄麗のでかいのを、葉挿し要因で購入したよ。

なんか、うわ、デカッ!って思わず言っちゃう成長っぷりで、
うちにいるチビッコ黄麗とは葉の大きさ
がまーーったく違う。

黄麗ってこんなに大きくなるもんだったんだ。

同じ店だけど、
違う業者。

ourei0323-400.jpg


左も右も黄麗なんだって。
葉の感じはおんなじなんだよね~。

葉挿し専用マンションを新たに2階を増設。
そこに、大きい黄麗の葉挿し、13枚。

小さいのも斑点ついてたのが結構あったから、
病気だかなんだか分かんないんで、
とりあえず斑点の葉を、別エリアで、葉挿し。

ふたつがどんな風に成長していくのか、
観察しながら、黄麗の研究と繁殖に励みます。



ひとりごと。

姫愁麗が、グリーンになってきた!!とか、100均のラッカースプレーダメダメじゃない!?とか、
色々書きたいのだけど、また後日記事をアップします。

写真って、みんな貯め撮りしてるのかなぁ?

5月になったら、多肉チャンたちの紅葉ってやっぱ終わっちゃうよね~?
じゃぁ、ハート多肉に色が無くなる???
それ、マズくない!?

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/86-e52b1ced
