 web拍手 by FC2
pn0326.jpg


名前をお店にもう一度聞きに行ったところ、
パールフォンニュルンベルグ【エケベリア属】でした。
(パールフォンニュンベルグとも呼ばれてるみたい)

最初もお店の人に聞いたんだけど、
帰った頃にはすっかり名前忘れちゃってて・・・。

「ニュン・・・ニュン・・・・・???

ダメだ。さっぱり出てくる気せんわーー。」

と、明日も「多肉入荷するよ~」の別れの挨拶に釣られて、聞きに行くのと見に行くの同時にできるってのは時間の有効活用だと


苦手なお粉さんだけど、
色合いに一目惚れです。
結局、2鉢買っちゃいました・・・。

植え替えが、恐いーーー!!!







にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村

 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/88-e4c8ee18
