 web拍手 by FC2
今日は、サクッとハートの箱を完成形まで近づけて、
あとは植物をどう植えるかってところまでやりました~。

そんで、今うちにある多肉チャンたちのデータをまとめたりしていました。

というのも、夏・冬型とか、日なたOK・NGとか、
種類によって違うのに、同じように置いてるから、少し配置を変えてあげなくちゃと思い、
先週からまとめ作業に入っているんだけど、
いざやりだすとなっかなか進まね。
ほんと進まね。

てそんなことやってたら、夜になってたw



ピンポーーーン。


こんな時間に誰か来た!!



出てみると、

「多肉便でーーーす」




zzzz.gif








南国はm.okusama宅からはるばるやってきた割りに


早っっっ!!!


そして、



でかっっっ!!!



箱を開けてみると・・・

どーーーん!!


zzzz02400.jpg


ギッシリ。
感激ッス!!

とっても沢山譲って頂いたので、
続きはあした~☆

奥様、昨日出したってゆーーとったのに、
もう東京に到着ったぁ~、凄いな。
つまり、27日に出して、28日の夜着。

夜着ってあたりがまた、

ゆうパックの全力が感じられて、


なんか・・・・イイ




Rossサンはよくここで眠ってる。
rossan

実は、23時54分に、ブログの記事が消えた・・・。
後は、TB貼り付けて、送信だけだったのに、
TB貼り付けの時のショートカットキーで、何押したかわからんが、一瞬のうちに、
消えてしまい・・・・。

気を取り直して書き上げた~~!!!

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村




 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/92-0b3a0a09
