 web拍手 by FC2
昨夜、南国、沖縄のm.okusama宅よりやってきた、多肉達の紹介でーーす!!

まずは、当初譲っていただくという話をしていた、
サンセベリア。
この子なら、アジアンテイストにもいけるんじゃないか!?
というわけで、譲っていただいたのですが、
こげ茶の鉢、似合いそうな感じです

okusamabin0329-400.jpg

そして、そして!!!

沢山のカット苗やら、根っこつきの苗やら、
とにかくモリモリ入っていました。

okusamabin0329-400(02).jpg
okusamabin0329-400(03).jpg

奥様の予告通り、
完全な鉢不足!?です。
幸せな悩みだわ・・・。

しかも、欲しいと思って、通販に挑戦してみようかと悩んでいた種類もあったりで、
なんという偶然!!!

数が沢山あったのに、全部丁寧に梱包してあって、
そんなところにも感激をしてしまいました。

沖縄の新聞にも興味深々。


そして、丸められた新聞紙の中で、
もうひとつ、大きな塊が。


なんじゃろ??

サンセベリア2個くれたんかな~?



ガザゴソ。



にゃ~お!



思わず、一人で、

「ワ゛ァッ!」

て変な声が出た。

同じリアクションをcoroもしてた。プクク。
みんな同じリアクションするさーーー。


メガトンサイズ。
子供付き!


全景写真はコチラ↓


okusamabin0329-400(04).jpg


これにはたまげた!!
合う鉢、変なのしか無さそう・・・。
なんか、ハムみたいで、美味しそうなんだーーー。
いい感じの色合いで、ベランダに合ってるんじゃないのーー!?


サプライズ+27種類もの多肉ちゃんを頂きました。

奥様、ありがとう!!!
ホントニ、ホントニ、アリガトウ。

こうやって、私のとこでも沢山増えたら、
嬉しかった事を他の人にもしてあげようとしみじみ思った。



☆★☆★☆おまけ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★



「おいっ、大丈夫かよ!?」の図。
okusamabin0329-400(06).jpg

写真撮ってる間、気づかなかったけど、
後ろ側の花芽チャンが本当に支えてくれていましたw

にほんブログ村 花ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村





 web拍手 by FC2
Secret

TrackBackURL
→http://yaihiri.blog26.fc2.com/tb.php/94-730f4700
